2019/08/24 08:46


デザインプレートのシルバー色のみの販売でしたが、知人から「私はゴールド色しか着けないからなぁ」という言葉をもらったことです。


「自分に似合うのは、やっぱりゴールドなんだよね」と言われ、私自身も「ゴールドも違った印象だし良いよね」という会話になりました。



知人の貴重な意見は本当に大切でした。



以前のデザインプレートアクセサリー(シルバー色)のご紹介時には写真掲載がありませんでしたが、実は裏面にも工夫があります。


揺れた時に裏面に付けられたラインストーンもポイントになるデザインです。




表面デザイン




裏面デザイン




秋色の洋服は深い色のものもあり、ゴールド色が加わることでおしゃれの幅が広がるように思います。


シルバー色と同様のデザインですが、印象はかなり違いますので、ゴールド色がお好きな方にオススメです。




新登場のゴールド色は華やかで優しい印象です。





シルバーはキリッとした洗練された印象です。




ゴールド色が好きな方、シルバー色が好きだけど違う印象を楽しみたい方に着けて欲しいアイテムです。


写真はフックピアスになっていますが、その他の留め具もご用意可能です。




ゴールド色もシルバー色にもそれぞれ良いところがあります。


お気に入りの1点を見つけてみてください。