2019/10/15 16:25

 

インテリアチャーム(サンライト)ができる前に一度、フラワーとして出品していたことがあります。


以前は木製プレートをレジンでコーティングし、周りにビーズを散らしたデザインでした。


「もっとシンプルでインテリアに馴染むものにしたい」と思い、時間をかけデザインを改良しました。


インテリアチャーム(フラワー)


壁にプッシュピンでつけられます。

無塗装の木製プレートの木目にプラスチック製の白いフラワーが映えます。



来客がある時、ちょっと気分を変えたい時にお部屋のワンポイントインテリアとして簡単に楽しめるので、私はサンライトと一緒に気分で使い分けています。




実はオススメの使用法がこちらです。

置いて飾るのも来客に好評なんです!



壁に掛けるだけのインテリアアイテムなので、こちらにある使い方以外にも発見できるかも知れません。

今考えているのは、「車の中」。

まだ使用法は考え中です。


是非一度チェックして欲しいアイテムです!