2019/11/20 15:49


「家の顔」と言われるように 玄関は大切にしたい場所です。


できれば防犯アイテムもインテリアになるようなアイテムに仕上げたいと思い、マグネット式の木製ドアスコープカバーが生まれました。



木製プレートは木目の質感を大切に無塗装です。オリーブはレジンでコーティングされていてぷっくり立体的に仕上げました。


賃貸住宅はドアスコープが付いている割合が高いと思います。

一人暮らしの女性やお子様がいる方はもちろん、どなたでも簡単に使っていただけるアイテムとなっています。


防犯アイテムというと少し怖いイメージですが、こちらのインテリアを兼ねたドアスコープカバーで訪れた方が「ここに住む人はどんな方だろう?」とイメージを膨らませる楽しい場所に整えてみませんか?