2022/06/10 10:13


バードに落ち着いた印象のスモーキーカラーが仲間入りしました。
今までの元気な印象とは、また違う優しさがあるアイテムです。


ホワイトベースにカラー別の柄が特徴のバード3色がこちらです。

  バード(G)

バード(B)

バード(Y)


カラーベースにホワイトの柄というシンプルなデザインですが、より北欧テイストを意識したデザインになりました。

バード(GB)    
こちらはグレイッシュブルーです。鮮やかなブルーも良いですが、スモーキーカラーのブルーも良い色だと思っています。

バード(GG)
こちらはグレイッシュグリーンです。個人的に好きな色合いでもあったので、どうしても作りたかったデザインです。

バード(GY)
こちらはグレイッシュイエローです。「ベージュまでは寄らないイエロー」にこだわって作りました。

フィットタイプのピアス・イヤリング・樹脂イヤークリップでおつくりできます。

どなたでもつけやすく、飽きのこないアイテムです。


詳しくはオンラインショップをご覧ください。