2022/06/29 13:50



鳥の形のデザインプレートは北欧を意識したカラーが映えるアクセサリーができました。


飛んでいる姿が躍動的で前向きな気持ちを大切にして欲しいという思いから生まれたもので、以前からデザインに取り入れているものですが、図鑑や動画を見ながら、手書きでデザインしたもので思い入れもあります。


こちらはグレーです。落ち着いていて優しい印象になっています。

こちらはブルーです。アクセントになるカラーでより躍動感を感じます。


こちらはグレイッシュグリーンです。爽やかさのあるスモーキーカラーに仕上げました。

フィットタイプのピアス / イヤリングなので、取り入れやすくシンプルやカジュアルな服装に合わせやすいアクセサリーです。